教育

新人教育

新しい乗務員が入社した際、乗務させる前に必ず行なう教育で丸一日をかけて行っています。

教育内容は、

*基本的あいさつ・社会人としてのマナーなどの教育

*会社概要の説明・社内ルール・各部署で制作した作業DVDの視聴

*既に取得している ISO・グリーン経営についての講習

*車輛管理部による日常点検の仕方・タイヤチェーンの巻き方・冷凍機の取り扱い方法

などを教育しています。

また、入社の際は過去5年間の運転記録証明書を取り、違反歴・事故歴を確認し、外部講習の受講が必要な場合は受講して頂くと同時に教育終了の3ヵ月後には改めて育成結果の評価を見直しています。

社員教育

社員教育

社員教育

毎月定期的に、社員教育を実施しKYTトレーニング・ISO目標達成状況などを共有し乗務員と共に意見交換の場を設けることにより、より品質の高い配送を目指しております。

日常点検教育

日常点検教育

日常点検教育

日常点検教育

日常点検教育

日常点検教育

お客様へ安心安全にお荷物をお届けするため、車輛の日常点検はとても重要な項目ですので年に一度適切な点検の仕方を全社員へ教育を行なっております。

また、シーズン前にはチェーン装着講習なども実施しております。

5S

5S(整理・整頓・清掃・清潔・躾)食品をお届けする車輛ですので常に清潔感のある服装・身嗜み・車輛でなければなりません。運行終了後は専用洗車機(ロボ洗21)を使用し何時も車輌はピカピカにしております。

  • 経営方針・理念
  • 営業一覧
  • 事業所紹介
  • 車両ページ
ライン 安全認定Rマーク